おはようございます^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

新月満月の
アファメーションを

お届けしています!
 



やった〜!2人目の達成の方から
ご報告がありました♡^^

早々にご報告頂き、

ありがとうございます!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回で12回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2023年今年もありがとうで年越し♪
年末ミラクル♡100捨て祭り〜!

 

期限は12月28日夜9時まで♡


「100捨て」とは?

 

今年中に、もう必要のない物を
100個手放そう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 


2人目の達成の方は、もはや

100捨て常連さんのSさま♡

パソコンで打った美しい
チェック表を頂きました^^


いつもありがとうございます!


 


みっちょんさん

講座に出れず、ちょっとスタートが遅れましたが。
今回は物置とキッチン、リビングあたりから、100個かき集めました!

物置きは一旦そこに入れてしまうとその荷物は存在しない事になってしまい、使いもしないのに長期にわたり放置になっていました。

キッチンも、いつもそこに入ってる、置いてあると、使っていないのに景色の一部になってしまい、良くないなと思いました。

必要ない物は置かないを徹底したいです(はぁと)

(Sさま)

 

Sさま、100捨て達成

おめでとうございます♡


もうほんとこの感想は真理!!
すごい!素晴らしい〜^^

さすがSさま♡

 

 

・物置きは一旦そこに入れると
その荷物は存在しない事になる。

 

・いつもそこにあると景色の一部

になり、あっても気がつかない。


あるあるあるある〜(^^;


本当にその通りですよね〜!

もうこれ、本当にその通り。

 

物置の整理、お疲れ様でした!

大きいと大変ですよね〜(^^;

 

物置など大きいものは春にやると
気分良くやりやすいので、

冬の間は「ありがとう」で拭いて

おく!ぐらいで十分かも^^

 

 

Sさまのお家、どんどん片付いて

だいぶ変わって来ているのでは

ないかしら〜♡^3^



きっとお家もSさまを応援し続けて

いると思います^^

ありがとうをたくさん伝えてみて

くださいませ〜^0^


ご報告ありがとうございました♡
 

私もずっとSさまのお片づけを
応援しています!


Sさまへのメッセージはこちらです^^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしは素直に流れに身をまかせる。

 

 

わたしは新しいことや変化にオープンだ。

 

どの瞬間にも

もっと自分らしくなれる

絶好のチャンスがある。

 

わたしはスイスイと人生の流れに乗る♪

 

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)