おはようございます^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

新月満月の
アファメーションを

お届けしています!
 



昨日さっそく最初の達成の方から
ご報告がありました♡^^

早々にご報告頂き、

ありがとうございます!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回で12回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2023年今年もありがとうで年越し♪
年末ミラクル♡100捨て祭り〜!

 

「100捨て」とは?

 

今年中に、もう必要のない物を
100個手放そう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は12月28日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 


今回の最初の達成の方は、YOCの

お片付け講座にご参加頂いた方

です^^

講座では毎月15分片付けを

皆で一緒にやるのですが、

そのまま続けて片付けをして

100捨てを達成したそう♪


くぅぅ〜!私、今回は一番乗りを

狙っていたのに(==;

 

じゃんねん!(><)

いやいや、私もこれから頑張ります!笑

 

 

ご報告ありがとうございます!

そして、おめでとうございます〜^0^


 


みっちょんさーん♡


昨日はありがとうございます。

いま市役所のヘルパーさん(無料)に
片付けのレッスンしてもらいながら
捨てたり収納したりしてもらってます。

しかし、大物は業者が必要みたいです。

あるから、引き継ぎ捨て捨てが楽しくて♡
今朝100捨て達成しましたーーーー♡
わーい♡

(Mさま)

 

Mさま、100捨て達成

おめでとうございます♡


Mさまは、片付けをして
自分の部屋を作りたい!と仰って

いました^^

ワクワクする気持ちだと、片付けも

サクサク進みますね!
 

 

チェック表の写メも頂きました。

 

来年は素敵なお部屋が出来ますように♡
Mさまのお片づけ応援しています!


Mさまへのメッセージはこちらです^^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしの収入は増え続ける♡


わたしは今この瞬間から

限りない豊かさを受け取る♡

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)