バイト早上がって
ダッシュで帰って
サッカーみたよよよよよ(。・・)ノ


悔しいーーー!



6月4日バイトいれないで
スポーツバーでみる!ってきめた☆



明日はー
履修登録で大学!
2ヶ月ぶりくらい♡


みんなに会えるから
なんか楽しみだなぁ(o^^o)



そしてそのあとは
仲良しこよしなやつらで
進級祝い~!
(1人は過去最高単位取得祝い)笑



楽しみだわ~
5時から終電まで飲んで荒れるぞ



ヘパリーゼの出番や!




最近少し飲んだだけでも二日酔い半端ない…



年?

やめてくれー




ぐっない




photo:01







iPhoneからの投稿