バイト早上がって
ダッシュで帰って
サッカーみたよよよよよ(。・・)ノ
悔しいーーー!
6月4日バイトいれないで
スポーツバーでみる!ってきめた☆
明日はー
履修登録で大学!
2ヶ月ぶりくらい♡
みんなに会えるから
なんか楽しみだなぁ(o^^o)
そしてそのあとは
仲良しこよしなやつらで
進級祝い~!
(1人は過去最高単位取得祝い)笑
楽しみだわ~
5時から終電まで飲んで荒れるぞ
ヘパリーゼの出番や!
最近少し飲んだだけでも二日酔い半端ない…
年?
やめてくれー
ぐっない
iPhoneからの投稿
ダッシュで帰って
サッカーみたよよよよよ(。・・)ノ
悔しいーーー!
6月4日バイトいれないで
スポーツバーでみる!ってきめた☆
明日はー
履修登録で大学!
2ヶ月ぶりくらい♡
みんなに会えるから
なんか楽しみだなぁ(o^^o)
そしてそのあとは
仲良しこよしなやつらで
進級祝い~!
(1人は過去最高単位取得祝い)笑
楽しみだわ~
5時から終電まで飲んで荒れるぞ
ヘパリーゼの出番や!
最近少し飲んだだけでも二日酔い半端ない…
年?
やめてくれー
ぐっない
iPhoneからの投稿
