昔からダンス教えてくれてた
うちがダンスも人生も全てリスペクトしてる
ERISHA

なんと9月にbabyが産まれる(*ノ∀ノ)




最高にテンションあがった!


エイプリルフールだから疑ったけど笑
本当でした(;_;)





まじ嬉しい(;_;)





体調に気をつけて
元気なbabyを産んでください♡




あーうちまで楽しみ(o^^o)





photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




らぶ♡


iPhoneからの投稿