おはよう☆☆

今日目覚ましなる前に目覚めた‼
なんか気分いいね♡

けど朝ちんとはるな
3人のLINEで





2人とも今日来ない(;_;)

1人で2限から5限寂しいなぁ。




そんなこんなで
行きたくない‼
って気持ちが強すぎて
支度するまで時間かかった笑

けどいつもより早くでたよん♪



なのに小田急遅延ー…乙





17日彩さん試合でこっちくる‼
けどバイトだったから
見にいけないの(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

12月まで会えないかなぁ~




5月にはギャリが一時帰国するよっ
今から楽しみ!
そのために今頑張って
ぎゃりきたら休めるようにしとかなきゃ!





今日はぽかぽかだし…☆★☆★




一日頑張ろう*\(^o^)/*






photo:01






iPhoneからの投稿