おはよう☆☆
今日目覚ましなる前に目覚めた‼
なんか気分いいね♡
けど朝ちんとはるな
3人のLINEで
2人とも今日来ない(;_;)
1人で2限から5限寂しいなぁ。
そんなこんなで
行きたくない‼
って気持ちが強すぎて
支度するまで時間かかった笑
けどいつもより早くでたよん♪
なのに小田急遅延ー…乙
17日彩さん試合でこっちくる‼
けどバイトだったから
見にいけないの(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
12月まで会えないかなぁ~
5月にはギャリが一時帰国するよっ
今から楽しみ!
そのために今頑張って
ぎゃりきたら休めるようにしとかなきゃ!
今日はぽかぽかだし…☆★☆★
一日頑張ろう*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿
今日目覚ましなる前に目覚めた‼
なんか気分いいね♡
けど朝ちんとはるな
3人のLINEで
2人とも今日来ない(;_;)
1人で2限から5限寂しいなぁ。
そんなこんなで
行きたくない‼
って気持ちが強すぎて
支度するまで時間かかった笑
けどいつもより早くでたよん♪
なのに小田急遅延ー…乙
17日彩さん試合でこっちくる‼
けどバイトだったから
見にいけないの(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
12月まで会えないかなぁ~
5月にはギャリが一時帰国するよっ
今から楽しみ!
そのために今頑張って
ぎゃりきたら休めるようにしとかなきゃ!
今日はぽかぽかだし…☆★☆★
一日頑張ろう*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿
