バイト先の社員さんが
最近元気ないけど大丈夫?
っていう心配メールくれました(;_;)


元気ないとか自分じゃ気づかなかったけど、元気しか取り柄ないのに周りにそう思わせたらあかんな!



休みボケからなかなか抜け出せてなくて
大学授業最初から最後まででて
速攻バイトいって~
という当たり前のことなんだけど
その当たり前のことが今までできてなかったから辛くて(;_;)(;_;)(;_;)


将来のこととか考えたりして余計病んだり…笑





来週から切り替えるから
今週はすみません(;'A`)
って感じよね



今日明日行けば休み‼
しかも楽しいこと来週から
たくさん待ってる!
がんばろ(/∀\*)



あ、今日からダイエット方変えて5DAYSダイエット始めた!
酸素ダイエット~


1食置き換えるダイエットだよ!

5日間しかできないからこそ頑張る!



キャベツダイエットはまた5日後に再スタートかな(。・・。)



夏までに目標体重になってやる‼


iPhoneからの投稿