バイト先の社員さんが
最近元気ないけど大丈夫?
っていう心配メールくれました(;_;)
元気ないとか自分じゃ気づかなかったけど、元気しか取り柄ないのに周りにそう思わせたらあかんな!
休みボケからなかなか抜け出せてなくて
大学授業最初から最後まででて
速攻バイトいって~
という当たり前のことなんだけど
その当たり前のことが今までできてなかったから辛くて(;_;)(;_;)(;_;)
将来のこととか考えたりして余計病んだり…笑
来週から切り替えるから
今週はすみません(;'A`)
って感じよね
今日明日行けば休み‼
しかも楽しいこと来週から
たくさん待ってる!
がんばろ(/∀\*)
あ、今日からダイエット方変えて5DAYSダイエット始めた!
酸素ダイエット~
1食置き換えるダイエットだよ!
5日間しかできないからこそ頑張る!
キャベツダイエットはまた5日後に再スタートかな(。・・。)
夏までに目標体重になってやる‼
iPhoneからの投稿
最近元気ないけど大丈夫?
っていう心配メールくれました(;_;)
元気ないとか自分じゃ気づかなかったけど、元気しか取り柄ないのに周りにそう思わせたらあかんな!
休みボケからなかなか抜け出せてなくて
大学授業最初から最後まででて
速攻バイトいって~
という当たり前のことなんだけど
その当たり前のことが今までできてなかったから辛くて(;_;)(;_;)(;_;)
将来のこととか考えたりして余計病んだり…笑
来週から切り替えるから
今週はすみません(;'A`)
って感じよね
今日明日行けば休み‼
しかも楽しいこと来週から
たくさん待ってる!
がんばろ(/∀\*)
あ、今日からダイエット方変えて5DAYSダイエット始めた!
酸素ダイエット~
1食置き換えるダイエットだよ!
5日間しかできないからこそ頑張る!
キャベツダイエットはまた5日後に再スタートかな(。・・。)
夏までに目標体重になってやる‼
iPhoneからの投稿