久しぶりにかくー!
最近だらけすぎて本当にやばい。
5月病?


こないだひっさびさにえりなと遊んだ‼
2ヶ月ぶりにあったのかな?
えりなの誕生日以来!
うちらは会わなくても変わらず親友♡

会ってなかった分
お互いマシンガントークw
本当に話したー
楽しすぎた!
あの子に隠し事できないね(o'ー'o)


盛り上がって二軒目(*´∀`)



本当に笑った(o'ー'o)




また遊ぼう♡♡
だいすきー
photo:01


photo:02


photo:03







5月20日
りなちんのBDだったから
次の次の日ミニサプラーした!
めちゃ喜んでくれて嬉しかったな(*>ω<*)


photo:04


このちんまじブサイw


photo:05




おめでとう♡





金環日食みれなかったー
くそっ!



iPhoneからの投稿