久しぶりにかくー!
最近だらけすぎて本当にやばい。
5月病?
こないだひっさびさにえりなと遊んだ‼
2ヶ月ぶりにあったのかな?
えりなの誕生日以来!
うちらは会わなくても変わらず親友♡
会ってなかった分
お互いマシンガントークw
本当に話したー
楽しすぎた!
あの子に隠し事できないね(o'ー'o)
盛り上がって二軒目(*´∀`)
本当に笑った(o'ー'o)
また遊ぼう♡♡
だいすきー
5月20日
りなちんのBDだったから
次の次の日ミニサプラーした!
めちゃ喜んでくれて嬉しかったな(*>ω<*)
このちんまじブサイw
おめでとう♡
金環日食みれなかったー
くそっ!
iPhoneからの投稿
最近だらけすぎて本当にやばい。
5月病?
こないだひっさびさにえりなと遊んだ‼
2ヶ月ぶりにあったのかな?
えりなの誕生日以来!
うちらは会わなくても変わらず親友♡
会ってなかった分
お互いマシンガントークw
本当に話したー
楽しすぎた!
あの子に隠し事できないね(o'ー'o)
盛り上がって二軒目(*´∀`)
本当に笑った(o'ー'o)
また遊ぼう♡♡
だいすきー
5月20日
りなちんのBDだったから
次の次の日ミニサプラーした!
めちゃ喜んでくれて嬉しかったな(*>ω<*)
このちんまじブサイw
おめでとう♡
金環日食みれなかったー
くそっ!
iPhoneからの投稿




