11月7日で2ヶ月たちましたー\(^o^)/
時間経つの早いぜ!
前々から遊ぶって決めてたのに
また広季やらかしたよ。
いつになったらなおるんだろ~( ; ; )
町田で飲んだよー
甘太郎3時間飲み放1500円!
やすっ!
って驚いてたのに、昨日もっと最強なとこ見つけた。
3時間980円
おわり!笑
そんな話はおいといて。
記念日仲悪かった♡
喧嘩はしてないけどね(^ー゜)
やだなー仲良しが1番。
ゲーセンでチョッパーサンタとってもらった(^з^)-☆
これから家で1人でもさみしくないな♡
ありがとう!
チョッパーとってたら、お互い終電のがした。
おわり。
たっちゃん本当にありがとうヽ(´o`;
達也に途中まで送ってもらって
濡れながらチャリで帰ったら完璧かぜひいたよねo(^▽^)o
絶対熱あるけど、はかったら萎えるから絶対はからない☆
広季これからもよろしくねー♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
