11月7日で2ヶ月たちましたー\(^o^)/
時間経つの早いぜ!


前々から遊ぶって決めてたのに
また広季やらかしたよ。
いつになったらなおるんだろ~( ; ; )


町田で飲んだよー
甘太郎3時間飲み放1500円!
やすっ!

って驚いてたのに、昨日もっと最強なとこ見つけた。
3時間980円
おわり!笑


そんな話はおいといて。



記念日仲悪かった♡
喧嘩はしてないけどね(^ー゜)

やだなー仲良しが1番。




ゲーセンでチョッパーサンタとってもらった(^з^)-☆
これから家で1人でもさみしくないな♡
ありがとう!

チョッパーとってたら、お互い終電のがした。
おわり。

たっちゃん本当にありがとうヽ(´o`;


達也に途中まで送ってもらって
濡れながらチャリで帰ったら完璧かぜひいたよねo(^▽^)o
絶対熱あるけど、はかったら萎えるから絶対はからない☆


広季これからもよろしくねー♪(´ε` )



photo:01








iPhoneからの投稿