22日
流星群見に行く予定だったけど、天気悪くてスポッチャに変更( ´ ▽ ` )ノ

遊んだな!
photo:10



尾てい骨いたいからバスケはできなかったー( ;´Д`)
他はやったよ!見てたら動きたくなって悔しかったから我慢しつつやった!
楽しかったね☆

photo:09


photo:08


photo:06



みんな送ってぎゃりとうちんち

寝ないで準備して原宿!
フリマ行ってきたよー
いくの遅かったからあんまなかったけど、値切って400円でワンピとアクセ買えたからまぁいいかな!

普通の古着屋さんで
バットマンのTシャツとパーカー、タンガリーのワンピかっちった(´・_・`)
お金ないのに本当最近病気。

ぎゃりと服おそろだよー♡
今度双子コーデで遊ぶしかない


町田いって広季合流してラウワン!
人数微妙だからぎゃりの友達元気くんきた(^ー゜)

人見知りなうちなのに、なんかまったく人見知りなくて、逆にけっこー仲良くなって。

血液型きいたらABだって!笑
だからかー!ってなった笑

本当楽しかった!
また4人で遊ぼうじゃん!

photo:05


photo:04


photo:03




解散と思いきや飲みに行くことに。
元気くんばいばいしてはっぴ!


一睡もしてないからすぐ酔っ払った♡
ビールと日本酒パーティー最高!

ぎゃりのおらつきはんぱねーやー!笑

photo:02


photo:01




ぎゃりんち泊まって昼にうちに帰った!
もちろんぎゃりとね笑


これからカラオケだよー
今日もぎゃりと一緒だから3日間ずっと一緒。
気持ち悪ー笑



寝ないで遊び通したうちら、本当おつかれ!
よく頑張った!


ぎゃり♡
楽しい日をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿