25日、えりなとのだっち、ひろきと立川で飲んだよー\(^o^)/
えりな、のだっち初対面のひろきは行きたくなさそうだった(´・_・`)
まぁ、初めは気まずい雰囲気流れたけど
さすがお酒!いやっアルコール!
お酒いい感じにはいってきたくらいから、気付けば3人めちゃ仲良くなってた(((o(*゚▽゚*)o)))
もはやなんか、うちがのけ者なってたし笑
いやー、楽し過ぎたよ\(^o^)/
えりなもひろきも酔っぱらってたのしませてもらいました☆
なんか、えりなひろきのやりとり、
春奈とひろきのやりとりに似てるんだよー笑
初対面で貶しあってた笑
帰ろっか~ってなったら
なんかケーキでてきたしー(T_T)
えりな、本当ありがとう!
のだっちもひろきも!
持つべきモノは友達!
ぴょんは親友だけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやー、ひろきを連れて帰るの大変でした。
iPhoneなくすし、財布投げるしおわり!笑
今度は4人でどっかいこーね\(^o^)/
iPhoneからの投稿


