25日、えりなとのだっち、ひろきと立川で飲んだよー\(^o^)/

えりな、のだっち初対面のひろきは行きたくなさそうだった(´・_・`)



まぁ、初めは気まずい雰囲気流れたけど
さすがお酒!いやっアルコール!


お酒いい感じにはいってきたくらいから、気付けば3人めちゃ仲良くなってた(((o(*゚▽゚*)o)))
もはやなんか、うちがのけ者なってたし笑


いやー、楽し過ぎたよ\(^o^)/

えりなもひろきも酔っぱらってたのしませてもらいました☆


なんか、えりなひろきのやりとり、
春奈とひろきのやりとりに似てるんだよー笑

初対面で貶しあってた笑



帰ろっか~ってなったら
なんかケーキでてきたしー(T_T)
えりな、本当ありがとう!

のだっちもひろきも!




持つべきモノは友達!


ぴょんは親友だけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやー、ひろきを連れて帰るの大変でした。


iPhoneなくすし、財布投げるしおわり!笑


今度は4人でどっかいこーね\(^o^)/


photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿