丈~
約束通り書いたよ
昨日は久々のデートでした
SPみたんよ
感想…つづくんかい!!!!
って感じだった(笑)
楽しかったけどね
八王子いってマックで丈を待っていた時の出来事。
隣の席の似非関西人とデブが
怪しい話をしていた
うちとひろの間では会話がなく
気付けば2人とも隣の席の会話を聞くのに集中してた
あんなブスでデブなのに
本当に誰でもできるんだ
八王子こんなんがいっぱいいるのか
と勝手に解釈しました
丈と3人で居酒屋~
かわいいねぇちゃんのキャッチにつかまりやした
2時間ぢゃたりなくて二次会いった
いやーマヂ熱い話しまくった
超語ったね
丈の話って本当に勉強なる
なんかロン毛のくせに
すげーいいことゆってくんの
こうゆう少人数飲みも好き
お疲れっ
ひろんち帰って
竹野内豊様がでてるビーチボーイズみて
キュンキュンしながら寝ました
ほいぢゃ、今日はここらへんで。


