丈~
約束通り書いたよRINaBOW★blog-0ZcfG.gif
 
 
 
 
昨日は久々のデートでしたRINaBOW★blog-00AHl.gif
 
SPみたんよ
感想…つづくんかい!!!!
って感じだった(笑)
楽しかったけどね
 
RINaBOW★blog-10-11-02_1.jpg
 
 
八王子いってマックで丈を待っていた時の出来事。
 
隣の席の似非関西人とデブが
怪しい話をしていた
 
うちとひろの間では会話がなく
気付けば2人とも隣の席の会話を聞くのに集中してた
 
 
あんなブスでデブなのに
本当に誰でもできるんだ
 
八王子こんなんがいっぱいいるのか
と勝手に解釈しましたRINaBOW★blog-68b18ff174ffc9a8f802fbcb26134b60.gif
 
 
 
 
丈と3人で居酒屋~
かわいいねぇちゃんのキャッチにつかまりやしたRINaBOW★blog-5bdd1df11daa12b1d3b6f4437768b7f4.gif
 
 
 
2時間ぢゃたりなくて二次会いった
 
 
いやーマヂ熱い話しまくった
超語ったね
 
 
丈の話って本当に勉強なる
なんかロン毛のくせに
すげーいいことゆってくんの
 
 
 
 
こうゆう少人数飲みも好きRINaBOW★blog-f1b4ee182cff8cf47e03d7a0b7e820e5.gif
 
お疲れっ
 
 
 
ひろんち帰って
竹野内豊様がでてるビーチボーイズみて
キュンキュンしながら寝ました
 
 
 
RINaBOW★blog-101102_134057.jpg
 
 
 
 
RINaBOW★blog-101102_134043.jpg
 
 
 
 
 
ほいぢゃ、今日はここらへんで。