5年間。 | ☆アロハのゆっく~り行こうよ!!☆楽しく☆笑顔で(^_-)-☆

☆アロハのゆっく~り行こうよ!!☆楽しく☆笑顔で(^_-)-☆

☆泣き虫主婦アロハ・・・毎日☆楽しく☆笑顔で☆
プランター菜園、料理、猫日記☆

こんばんはニコニコ

今日は保育園最後の日でした!
5年間通った保育園!本当に感謝しかない。

担任の先生がお迎えで会えないからと
朝から最後の挨拶🤝心の準備出来てなかったし
入園の時にも見てもらった先生だから
私は朝から号泣(笑)息子は冷めた目で
私を見ていました(笑)

5年前、保育園に入園した時は本当に
大変でした!慣らし保育も人一倍かかったし
給食も全く食べてくれず笑い泣き

お世話になった先生達はみんな
入園の時には考えられないくらい
しっかり者でクラスのまとめ役!と
言って頂きましたえーん
保育園の先生達には本当に感謝しか
ありませんおねがい沢山、成長して沢山の事を
学ばせてもらえましたー!
次はランドセルを背負ってみんなと
見せ行く事を約束して息子も笑顔で
バイバイしました!

小学校生活!コロナがなければ
楽しみ!しかないのに、、、、
親にとっては先が見えなくて不安だらけ
年間行事すら未定のまま。

でも、息子は楽しみ!って爆笑
新しいお友達沢山出来るといいね!!

早く、みんなが安心して過ごせますように。