3月 | ☆アロハのゆっく~り行こうよ!!☆楽しく☆笑顔で(^_-)-☆

☆アロハのゆっく~り行こうよ!!☆楽しく☆笑顔で(^_-)-☆

☆泣き虫主婦アロハ・・・毎日☆楽しく☆笑顔で☆
プランター菜園、料理、猫日記☆

おはようございます(^^)

もう、3月!早い早い!

コロナに振り回されて毎日
あっという間に過ぎていく、、、、

幸い、保育園は休園になっておらず
家庭保育可能な方はお家で過ごす
形になっています!
我が家も仕事が休みの時は休ませて
仕事の時も終わり次第お迎えにしています。

週1の体操教室も2週間は休講に。
その後はまだ未定だそうです!

さて、3月14日は息子の卒園式です!
予定通りやるそうですが来賓なしで
色々と無くなり20分ほどの式だそうです。
仕方ない、やってくれるだけありがたい
ですよね(*^^*)
マスク、アルコール消毒、保護者も
健康観察表提出となっていました。

コロナの影響で親子遠足も中止になり
卒対役員として色々頑張って計画してきた
けど全て中止に、、、

卒園式だけはと願っていて、園側も頑張って
くれてました!!息子の成長した姿
涙でぐしゃぐしゃになりながら見るんだろうな(笑)いや、もう考えただけでウルウル
してきちゃうわ(笑)

もうね、小学校の準備にも追われていて
昨日やっと算数セットの名前つけに取り掛かり
イライラしながら付けました💦
体操服も買いに行かなきゃだし名前付けたり
嫌いな裁縫関係が💦

コロナが1日も早く終息して欲しい。
落ち着いた生活がしたいですね!

さぁ、卒園式があるから美容院に行って
即、お迎えだぁ!!