TG1月号、私のアメリカ出張記にて。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



連日の寒さにより、常時
オフィスに引きこもり気味ですが
今日は前回の表紙に続き
新企画のご紹介をしたいと思いますー!

気づけばもう19時。
どうもこんばんは。

さて、今回から始まりました
"Editor’s Life"
私の仕事裏や編集部の様子を
お届けする企画なのですが
第一弾目の今回はですね
私のアメリカ出張の様子を記事に
してみました!



サンフランシスコとNYの様子を
それぞれ1Pずつで
ご紹介しております。

が、


紹介したい内容が多くて
2Pに全然おさまらないっ!


というわけで
もう恒例となりつつある
Clipさんの出番でございます。

Clipを立ち上げQRコードを
読み込み、スマホを
動画マークのついている
写真にかざすと…







このように、現地での動画や
撮影の未公開カットを
ご覧いただけるんですー!

1度QRを読み込んだら
そのままこの3箇所全ての
動画を見ることができます。

ちなみにこの動画自体は
Sparkで撮ったもので
自分で編集したものばかり。
(どスッピンの動画も一瞬
チラッと写り込みますが。笑)

気になる続きは是非実物で
楽しんでみてください^^

Clipのダウンロードが
まだの方はこちらからどうぞ~

【iPhoneの方はコチラ】

【Androidの方はコチラ】



そしてこの写真も表紙撮影
作品撮りシリーズ。

やはりいーちゃんこと
飯岡拓也氏の写真が好き。

{C81CAD50-F2FA-438B-9634-3F0A75E4F4C6:01}



そういえば最近、
お料理の先生をしている
さきさん宅でお食事を頂いたのですが
あまりにオシャレだったので記念に。

image

image

image

いつしかこんな素敵なお料理が
作れるようになりたいです(切実)

ではまた更新します。