土日の事。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


若干出遅れた感ありますが、
8月がついにスタートしましたねーー

この土日はといいますと、
少し久しぶりに両日有意義に過ごせた
珍しい2日間を過ごしておりました。

まず土曜日は朝8時から
ティアラガール10月号の2企画撮影。
1つは人気モデルのセルフメイク、
2つ目は今回から新連載になる
初の料理企画の撮影っっ!


{EDDDCC01-8CD1-4831-A478-749E7B72703D:01}

{CD6B597F-755C-40FD-A6D0-EE9F190CA811:01}

ワタクシもうすぐ25になりますが
色々美容法を試した結果、
ダントツで食事改善が効果的と感じ、
その事を編集部メンバーとか
モデルちゃん達によく話していたら
最近みんなの健康思考が急上昇して
(毎日一緒にいるインターンの
メンバーは特に笑)

全員日に日に生き生きしてくというか
ライフスタイル自体が変わってきて
そういう提案をもっと20歳前後の
子たちにできたらなーと思って
今回スタートした訳です。

レシピの協力は瀬戸の友人で
ABCクッキングの講師でもある
磯とコラボして初回はスタート。

体調や気分に合わせたスムージーと、
料理が苦手でも、一人暮らしで
食材を余らせたくなくても作れて
見た目も華やかで、作った後に
気分も上がるようなレシピを
提案して貰いました(^ω^)


この日は早起きして、撮影こなして
作った料理をみんなでシェアして
美味しくってヘルシーで
すごく気分が良くて。
そしたら色々こだわりたくなって
そのまま雑貨屋さんへ直行し、
帰宅してから大掃除して断捨離をして
すごーくスッキリできた
土曜日になりました。
(インターンの小暮ちゃんも撮影後に
雑貨屋行ってたらしい笑)



そして昨日は二子玉川の蔦屋家電で
本を2冊買って読書して、
映画インサイドヘッドを見に行って
インプットに使った日曜日。


{F12E40CB-1406-41B5-A612-5A7541EB1571:01}


なんとも有意義な!


と思わず口にしてしまいそうな、
そんな土日でした。笑


…至って普通かもしれないですが
今月号のインタビューでも書いた通り
普段は本当に本当にインドアなので
たまに無駄としか言いようのない
休日を過ごしたりしてるのです。笑

でも最近はちょっとずつ変化があって
仕事以外の事も少しはこだわろうとか
見られていないところも
キレイにしておこうとか(遅い)
日々の生活のクオリティーを
上げるというか、もっと楽しむ事を
実践中です。


なぜか無駄に長くなったので
この辺で終わります。笑


今週もステキな1週間に
なりますように!



ではでは