MARLMARL。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


{23D0F9E6-CC33-4CA9-911F-28E7870BCAA4:01}


昨日の仕事帰りに、
今日代官山にOPENする
赤ちゃんのスタイショップ、
MARLMARLのレセプションに
行って参りました~!


{22119D6B-F885-438F-A884-31CBF135AA99:01}

{4C17B46C-F173-4FDE-8E7B-94C9701B6356:01}

スタイとはヨダレかけの事なんですが
こんなに可愛いヨダレかけが
存在するらしいです。ビックリです。

この写真からも分かりますが
MARLMARLのスタイは360度の
グルっと一周する丸いデザインで、
横を向いても大丈夫だし、
汚れたらクルッと回して使えるそうで
機能性もバツグンなんだとか。


{FFC4D824-C5D1-43D6-B764-E77610BE74F5:01}

ギフトセットもすごく充実していて、
よそ行き用のオシャレなセットと
普段使い用のカジュアルなセットを
2つオーダーしてきました♡♡

…私が使うのではありません。
あと2ヶ月で生まれてくる
姪っ子様用でございます♡♡♡

昨日のインスタのコメントでも
皆さん姪っ子、甥っ子に
相当貢いでるとの事でしたが、
私も同じ道を行きそうです。笑
きっとまっしぐら。笑


今年25歳になる瀬戸さんの周りは
結婚、妊娠、出産ラッシュなので
(Facebookのウォールが
ほぼこのネタで埋まってる笑)
これからお友達へのギフトに
すごくいいブランドを知れて良かった!

代官山駅からめちゃ近いので
赤ちゃんギフトを探している方は是非
チェックリストに入れてみて下さい♡


{BE1EE893-6681-4085-B900-50A2A597E96A:01}




そして今日は早朝からずっと
ティアラガールの撮影でした。

続きはのちほど。


{67640BFF-A5B1-44E4-9B59-E740B37C3BE9:01}


ではでは