UNRELISHニットベストを3名様にプレゼント! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

えー、昨日のインスタにですね
“いつもより早起きして
有意義な土曜日を過ごし中☆ドヤ”
的な記事を更新したワタクシですが、

その分帰宅したら眠たすぎて
メイクもコンタクトもしたまま
(そして服も着たまま)爆睡し、
挙げ句の果てには今日の13時まで
5度寝くらいするという
(ちなみにお酒を飲んだ訳でもない)
結果的にプラマイマイナスの
日曜日を過ごしております。
気がついたらもう夜です。
どうもこんばんは。笑

そんな私のグータラな私生活の
お知らせはこの辺にしておいて、、
先日インスタにてお知らせした
ティアラガール7月号の
プレゼント企画のお知らせです~♡



今回エディター小暮ちゃん企画で
誌面初登場以来になる
瀬戸晴加特集があるのですが、
このページで着用している衣装の
UNRELISHの白のニットベストを ティアラガール読者の方の中から抽選で3名様にプレゼントします



UNRELISHのニットベストといえば
日々ヘビロテしまくっているのですが
こんな感じでどんなシーンにも
使える万能アイテムなんです。





クロップトパンツにも
オールホワイトコーデにも
デニムとの相性もバツグンで
とにかくボトムを選ばないので
すごく着回しがきくこのベスト。

そのニットベストを今回3名の方に
プレゼントしちゃいます☆
応募方法は下記メールアドレスに

1.住所
2.氏名
3.電話番号
4.年齢


の全てを記載し、UNRELISHの
プレゼント希望の旨を添えて
メールにてご応募下さい。



→【tiaragirl.official@gmail.com】


応募締め切りは
8月10日月曜日まで!


これは抽選には関係ないですが、
今後見たい企画や特集などが
ありましたらメール内に
記載して頂けると嬉しいです♡





ちなみに瀬戸さんこの商品
黒以外全色持っています。笑

ちなみにサイズはフリーサイズです。
久しぶりのプレゼント企画なので
この機会にぜひご応募ください♡

編集部にて抽選し当選者の発表は
商品の発送をもってかえさせて頂きます。


今日はあと何記事か更新予定なので
またフラッと見に来て下さい^^


皆様も素敵な日曜日を!
(遅い笑)



ではでは