Violetにもティアラガール! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ああ、気づいたらまたこれです。
10日ぶりのブログ更新。笑

だいぶご無沙汰しております。
日々バタバタしていますが
私は元気ですよ~

まず何から更新しようかと
悩むところですが、
先週くらいの話しから
コツコツといこうかと、、

まず1つ目のお知らせは
ほだか氏の美容室Violetに
ティアラガールを設置して
頂くことになりましたー!

image

じゃーん

受付にドーンと
設置して頂いております。

すでにもう無くなっている
ナチュラルローソンも
あるみたいなのですが、、
Violetに50冊設置中です。

image

そんな私はと言いますと、
トリートメントでメンテナンスまで
してもらっちゃいました。

青学からもすぐの場所にある&
今年のミスコンにエントリー中の
中村麻美ちゃん特集もあるので
青学生の皆さんはぜひ
Checkしてみてください~
もちろん青学生以外の皆様も!

→ Violet HP

ほだかさんありがとうございました!


そしてお次はこの方、、

image

去年の関西学院大学ミスコン
実行委員長だったひふみちゃんが
大阪からこっちに来てたので
久々の再開。
(この日の私オフモードすぎる涙)

まだ、確定ではないですが、
今年の関西学院大学ミスコンも
Clip&ティアラとコラボ予定なので
そちらもお楽しみに!


ということで、たまに訪れる
SNSお休みモードWeekから
一気に目が覚めたというか
なんかやる気も出てきたので笑
また色々更新してゆきますね~

どうかお付き合いくださいませ。


ではまた更新します