前髪を切りましたっと | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{5EA6E28E-50CD-4F3D-8243-069B5276B663:01}


えー、木曜の事になりますが
ガーランドの野口さんのところで
伸ばしていた前髪を切ってきましたー!

このBefore写真は短く写りましたが
実際はもっと長い状態で
ここから3㎝ほど切ることに。

昨日と一昨日と大事な撮影があって
中途半端な状態で出たくなかったので
やっぱり切ることにしました。笑


{16BC06A7-94D3-4FB8-992D-1E7E5D7096F2:01}

ということで、前髪復活です。

大人っぽくしようとして
無理矢理伸ばそうとしましたが、
やはり私には前髪ありの方が
しっくりくるみたい。

大人っぽくなるのは、
なってからでいいや。笑

そういえばこの前インスタで
ちょうど1年前の写真を見ていたら
髪色が明るすぎて二度見。

{39BDE8E0-636D-4496-80EE-25C8DB94603B:01}

{E9B1AB00-8310-4B8C-8222-0F79FA9C75DD:01}

{64BF2BC7-B19A-4A21-B97A-A446A7233DFA:01}

{55F57F22-1C66-4AF2-8569-B812CF0AE411:01}
1年の変化って大きいですね。。笑


さて、昨日一昨日と珍しく
予定がたくさんだったので
色々更新したいことがあるので
またちょこちょこ更新します~


野口さんありがとうございました☆

ではでは