昨日と今日のコーデ。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がついたらこんな時間ですが、、
溜まる前に書きます。笑

ということでまずは昨日のコーデ▼

{D4E9726A-57A1-4A0A-A7BA-68E56D747DD2:01}

ノースリーブTOPS…FREES SHOP
デニムスキニー…GROWZE
パンプス…アンティローザ
バッグ…miumiu

デニムにボーダー&赤という
鉄板な組み合わせ♡
やはりデニムに赤パンプスは
バッチリ合いますねー


そして今日はコチラ▼

{EB82B167-1481-4ED0-AD4C-B67E2D55CE54:01}

ノースリーブニット…UNRELISH
ベルト…アメアパ
パンツ…LIMITLESS LUXURY
サンダル…Nomine
バッグ…miumiu

少し前に白ガウチョと合わせてた
このカーキのトップスなんですが、
黒と合わせるとすごく大人っぽくて
また違う雰囲気で着れました。

{70FF1537-99E3-4039-8918-8431D68F0DAB:01}

{BEC6ADC0-88DF-46CB-B343-D4834F1BC518:01}

トップスもボトムも無地だったので
サンダルはバイカラーの物にして、
ちょっとアクセントをつけつつの
バッグとベルトの色を合わせて
全身でスッキリまとまるように
組んでみました(^ω^)

やっぱりこのカーキのトップス
とってもいい感じ。

次はちょっと美容記事でも
書いてみようと思います~

明日は何を着ようかなあ♡

ではでは