ティアラガールが手に入らない方は… | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

image

先ほどの記事で4月号の
発刊のお知らせをしましたが、
たくさんのリツイート等
ありがとうございました!

せっかくなので
ほかのページの写真も
ちょこっとお見せしちゃいます~







実は初登場瀬戸のネイル企画や
人気読モの通学コーデSNAPに
新人TGモデル紹介などなど…
いつもに増して賑やかな
誌面になっております。


“どうしても近くにない!”
“今スグ見たい!”


という皆さんのために、
全ページ無料でご覧いただける
eBOOKも本日公開しましたので
下記のリンクから飛んで
見にきてくださいっ(^^)


→【eBOOKはコチラ】


さて、来週からは
7月号の編集会議です。笑


ではでは