ティアラガール4月号発刊! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、今日から4月ですが
本日はティアラガール4月号の
発行日でございますーー!

image


じゃんっ♡♡

今回の表紙は過去最多の5人!
TGおなじみメンバーの
石津春花ちゃん
さのゆな、島村遥ちゃんに加え
関根苑子ちゃんと
宮本茉由ちゃんが初登場☆

今月号は新学期の
スタートに合わせて、

『だからキラキラしてるんですっ! ハッピースクールLifeのHow To!』

というテーマでサークルの紹介や、
通学コーデSNAPに、
バッグの中身リストなどなど
新学期に役立つ情報が満載!

設置箇所は今まで通りの
・全国272大学
・ナチュラルローソン全店
・TSUTAYA一部店舗
・有名美容室 に加えて…、

今月号から
カメラのキタムラ全店舗にも設置して頂くことになりました!!

今まで手に入らなかったという方は
是非カメラのキタムラに
行ってみてくださいね^^


そして今月号の表紙も…
Clipでかざすと動きだしますっっ♡




この5人の動く姿は
可愛すぎてニヤけてしまうほど。
ぜひ皆さんも超可愛い5人の姿を
Clipで見てみてください♪

Clipのダウンロードはコチラ

iPhoneの方はコチラ
Androidの方はコチラ


はやく皆様の手元に
とどきますように(*^^*)


ではでは