昨日のコーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{B996FC6B-B622-4ABF-B2CF-A6A93979CC06:01}

{6F3924BF-68CA-4BE6-B1CF-D02EBF4D328B:01}

{B9EA9522-B3E6-4C1D-BFFA-D6DBDE42085B:01}


コート…GROWZE
ニット…DHOLIC
ガウチョパンツ…moussy
靴下…?
靴…R&E
お財布…PRADA
メガネ…ZOFF

なんだかユルユルなコーデ。笑
グレーのコート、ブルーのニット
黒のパンツの寒色系でまとめて、
それだけだとユルっとしすぎだったので
靴下のラインで締めてみました。

あと髪も久しぶりに結んで
首元スッキリさせてメリハリを。
あまり見えないですが髪は
ゴールドピンでアレンジしてます~

アウターを脱ぐとこんな感じで、

{9A49A461-861E-455C-957C-716E3BFCFA4F:01}

{400D2928-F60B-4D3F-8939-44D24F302CCA:01}

{76E4A321-E10A-423B-8591-C137A1C9CC12:01}

ニットのデザインを邪魔しないように
ネックレスは無しで。
このニットがお気に入りすぎて
最近かなり着ております。笑

昨日はインターンの小暮ちゃんに
撮ってもらったのですが
今いるインターンの子たちが
とってもオシャレなので
今度みんなのも載せてみよかなー笑


さてそんな今日は朝からひたすら
編集作業の日なので
みんなで頑張ります(*^^*)


ではでは