気がついたら1月が20日。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{451534B3-E907-42E8-A2FF-F31EB2F92676:01}


ですねー。
あービックリビックリ。

そんな今日はといいますと
昨日がとてもカジュアルだったので、
少し大人っぽくしてみました。
…が、コーデを撮る時間なかったので
雰囲気だけ写真ですが。笑


そして今日は日曜日の購入品の
ラルフローレンのマフラーを初使用。

{55DA15AE-2EAE-4CB9-8989-841D649E44FF:01}

このカッコいいおじいさんが
使ってそうな色合いのマフラー、
50%OFFになっていたので
買っちゃいました(*^^*)

チェスターコートと相性バツグンで
すごくいい感じです。
昔からこういう落ち着いた感じの
色とか柄がとても好きです。

てな感じでもう12時半なので
サッとお風呂に入って寝ます。

明日はすごく寒いらしいですね(°_°)
皆さんも風邪ひかないように
気を付けて下さいね!

ではでは