BisoubisouのパッケージもClipで動く!? | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは、ではなくこんばんは。
17時くらいかと思ったら
もう20時半でした。笑

そんな今日はですね
実は今まで秘密にしていた
ビズビズのちょっとしたネタを
ご紹介したいと思いますー!



こちらがお馴染みの
ビズビズアイラッシュシリーズ。

左から:LUXURY EYES
真ん中:BAMBI EYES
1番右:PURE EYES

現在LOFTをはじめ、
shop in、その他全国の
バラエティショップにて
発売中なのですが、、、
実はこのビズビズのパッケージを
裏返してみると…



いるんですよ、ClipのQRコードが笑

というわけで、Clipを起動して
この裏面のQRコードを読み込み
パッケージの表のロゴ部分に
スマホをかざすと…






ビズビズのPVが
流れだすんです!!!

発売当時から付いていたのですが
皆さんお気づきでしたか…?笑

なのでビズビズのパッケージを
持っている方や、お店で見かけた方
「これから買ってくれる方」
Clipでぜひかざして見てください♪


Clipのダウンロードは
コチラからできます~

→【iPhoneの方はコチラ

→【Androidの方はコチラ


せっかくなので今月号の
ビズビズメイク企画での
お気に入りを載せておきますね^^



これはBAMBI EYESをつけてます☆
ビズビズのつけまつ毛は
ケバくならずに目元が盛れるので
メイクが好きな方はぜひ
試してみてくださいっっ

ノーマルな仕上がりには
ピンクのパッケージの
PURE EYESがオススメです(^^)

→ビズビズ公式サイト

こちらもぜひ。


ではでは