昨日のコーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


{F2E04677-20B5-426B-B12E-EB7B0672127E:01}


Tops :  アメアパ
Pants :  GROWZE
Bag :  TORYBURCH  
Shoes :  auntie rosa  

シンプルなコーディネートに
赤いパンプスがアクセントな
そんな気分でした(^ω^)♥︎


{63E4BE4C-4F04-4978-A357-D51AC88F0B00:01}


普段買うヒールは絶対厚底なので
こういう普通のパンプス買うの
本当に久しぶりというか
むしろ初めてな気がするのですが笑
赤いパンプスで厚底だと
けっこううるさくなっちゃうので
赤はこれくらいシンプルなものが
使いやすいかなーと思います。


そして昨日のヘアメイク。


{4972EC55-6FDA-48E5-B371-E7FF0DF1F020:01}


髪色が今落ち着いているので
メイクもサラッとシンプルに、
落ち着かせてみました(要は手抜き)


最近自分のメイクは
とんでもなく手抜きな毎日ですが
一昨日の撮影で久しぶりに
自分メイクしっかりやったので
次の記事で紹介しますね。笑


さて、この時間だけど
帰ったら夕飯食べよう(^ω^)笑


それでは今日もお疲れさまでした。

ではでは