ウォームブラウンの髪の毛 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{0D83810C-3EC8-470B-9564-6D36A707BC63:01}

えーと、また少し空きましたが
(インスタはサボってません笑)
ここ数日はLOFTイベントの
最終回が無事に終わったり、
その直後にカラーしに行って
もう完全に秋仕様のヘアになったり
翌日はティアラの10月号撮影で
モデル兼エディターだったり
楽しいバタバタな日々を
過ごしておりますー!

なかなかブログが
毎日に追いつかないですが、
まずは髪の毛の秋仕様の詳細から。

今回もいつもと同じく
シェルハの穂高さんカラーなのですが
ちょっと前に黒髪にしようか
悩んだくらい今髪を暗くしたくて笑
今回けっこうしっかりめに
暗くしてもらいましたー!
色味は最近ウォームブラウン。

夏は肌が日焼けで色が濃くなるので
微妙な明るい茶色だと
肌とのメリハリがつかなくて
髪と同化してしまうので、
髪をしっかり暗くした方が
肌も白く見えます!
なので焼けてきたあたりの
この時期に暗くするのオススメです笑
それに顔もハッキリするので
メイクもサッとで済むからラクですよ~


今回もイミュライズでしっかり
トリートメントもしてもらって、
髪のメンテナンスはバッチリ★
穂高さん今回もありがとうございました。


それと、インスタに載せた日に
カラコンに関する質問を
たくさん頂いたのですが、
この日はキャンディブラウンの
ワンデーのものを使ってます(*^^*)
普段はディファインの
ナチュラルシャインです。


それでは今日も編集がんばります~

{CD8C2AAA-9E60-46FC-9974-53D0C23FCFFC:01}
今日も暑い。笑
ではでは(^ω^)