JILL STUARTキャンペーン中ですよう。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo:01
はい、ということで今回は
ただ今配布中の
ティアラガール4月号のお話です。

ちょっと前の記事でも
JILL STUARTさんとコラボ号と
ご紹介しましたが、
ちょこっと中ページの情報を
お見せしたいと思いますーー!

photo:02

photo:03
じゃん

今回は夏のメイク特集&
人気アイテム紹介ページで
新作のアイテムや定番アイテムを
特集させて頂いたのですが、、
実は4月号は他の企画でも
JILL STUARTさんの
コスメを使ってメイクしてるんです☆

photo:04
このネイル企画の
石村咲佳ちゃんのメイクは
全て瀬戸がメイクしたのですが、
ベースメイクからアイメイク、
チークにリップ、お粉まで
全てJILL STUARTさんのコスメで
メイクしてみました!
どれも質感も発色もよくて
写真の仕上りもとっても
いい感じでしたよ~~(^^)♡


photo:05

photo:06
瀬戸も最近メルティリップバームや
限定色のチークを
よく使っているのですが
とくにこのリップバームは
濃密ですごくよく唇にフィットして
保湿力も高いので
赤リップヘビーユーザーとしては
唇のケアにすごくいいアイテム。

チークもJILL STUARTのは
本当に発色がいいので
1つ持っていると絶対便利です^^


それと最後にお知らせです★★
誌面の中にも載っているのですが
4/21(月)~4/30(水)まで
JILL STUARTのコスメのショップで
【ティアラガールを見た】と伝えると
スペシャルサンプルがもらえます!!!!!!!

期間限定&無くなり次第終了なので
みなさん是非行って見てください♡

→【JILL STUARTショップリスト

またお得な情報あったら
お知らせしますね~


ではでは