いーちゃん作品撮り | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

昨日は仕事のあと
1つ年上でカメラマンのいーちゃんと
作品撮りをしました~!

何パターンか衣装や設定を変えて
お互い撮りたいイメージを話しあって
色々撮ったんですが、
こういう自分たちのためにやる撮影って
やっぱりすごく楽しい。


photo:02

photo:03

最近は裏方の機会が多いので
自分の感覚が鈍らないように、とか
今まで以上に表現力がつくように、とか
自分の肌で感じるライティングや
メイク、ヘア、衣装の見え方の勉強含め
色々刺激になった作品撮りでした。


そしてその後はスタジオの近くの
ボンダイカフェにてサクッとご飯。

photo:06

スタジオで軽食を頂いてたので
軽めのアサイーボウルにしました。
サッパリした感じの味で
ここのも美味しかったです(^^)

って感じの昨日でしたが
インスタに衣装の質問が多かったので
クレジット載せておきますねー!
1枚目のファーのやつはungrid
下の写真のジャケットはALBUMで
2~3年前に買ったものです。


データ送ってもらったら
また色々upしてきますね~
いーちゃん昨日は本当に
ありがとうございました*\(^o^)/*

photo:05


▶︎▶︎瀬戸 晴加 Instagram

ではでは