いい日。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

photo:02

朝起きたらインスタのフォロワーさんが
ちょうど9000人になっていて、
当日予約でネイル直しに行ったら
とーーってもイメージ通りの色になって
新しい先生との出会いもあって
欲しかったハイウエストパンツも買えて
(ベイカーさんとお揃いのやつ)
そして1番心配していたベイカーの
名古屋フルマラソンも完走できて
今日はとってもいい日でした。笑


ちなみに、ネイルは渋谷のFREEVEで
最近はオフと60分コースなので
6000円しないでできます。
マニキュア風ブームが続行中なので
今回は透明感のあるローズピンクに。
クリアベースを少し混ぜてもらうと
透明感が出て春夏にオススメですよ~


そしてイベント記事の続き。
今回のイベントをサポートしてくれた
素敵なメンバーをご紹介します!

photo:05

まずはこの方★
MCとして会場を始終盛り上げてくれた
タレントのAKIさん。
ティアラのイベントのときは
いつもAKIさんにお願いしていて
もうお互い台本無しでも問題ない位
お世話になっている方です。笑
この日はAKIさんファンの方も
たくさん来て頂いてました(^^)

そしてそして、、、
photo:04

今回初コラボだったのが、
DJ KAGuLAとして大活躍中の
瀬戸の1番の親友のみずき!
みずきがDJを始めた頃に
『瀬戸がいつかイベントやるときは
みずきDJやってね!』
なんて言ってたら、
本当に実現しちゃいました。笑
まだDJ始めて3年目とかなのに
イベントで優勝したりしていて
いつもいい刺激をくれる存在です。


photo:06

そしてこの前も紹介しましたが
今回の衣装、モデル関係を全て担当した
お馴染み、ベイカーさん。
本当に女のコを可愛くみえる
コーデのセンスがバツグンで、
瀬戸の私服もいつも相談に
乗ってもらっている素敵な存在。
モデルの目線も持ってるからこその
ベイカーのスタイリングが大好きで、
1冊丸ごとスタイリングしてもらった
ティアラガール4月号も
早くお見せしたいです(^^)

って感じで若手チームで盛り上げた
今回のイベントはとっても思い出になる
イベントになりました。
みんな協力してくれて
本当にありがとう(*^^*)♥︎

これからも色々若いチームで
面白いことやっていきたいな~


あとで購入品を紹介しますね。

▶︎▶︎瀬戸 晴加 Instagram

ではでは