コラージュ画像( ; ; )♥︎ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:06

photo:01

photo:02


またも更新空いてしまいましたが
この前のファッションショーを
見に来てくれた方たちが
こんな素敵なコラージュを作って
プレゼントしてくれました( ; ; )♥︎

来てくれただけでもこんなに嬉しいのに
わざわざ本当にありがとうございます。
こんなにたくさん撮ってくれて
すごく嬉しい( ; ; )
photo:03

他のモデルちゃんとのコラージュも
とってもお気に入り(^^)♥︎
これ以外にもイベント中の写真を
送ってくれた方々本当に
ありがとうございました。


こちらはショーでの写真と
舞台袖でのオフショット。
photo:05

photo:07

今高木先生のところで
ウォーキングを習い始めたのもあって
緊張しないで歩けましたヽ(;▽;)ノ
そして楽しんでる感MAXの笑顔。笑


そして高木先生が3月15日に
ティアラガールの読者の方のために
ウォーキングの特別体験レッスンを
開いてくれる事になったので、
15日の夕方17時からの1時間で、
参加費はなんと1000円です!!!
場所は都内のスタジオになります。

また別記事で詳しく書きますが、
通い始めて本当に美意識が上がったし
最近ずっと痩せなかった脚が
最近一気に痩せてきたので
皆さんも是非体験して欲しいです!!
この日は1時間のレッスンで
初心者向けのものなので
美意識高めたい友達同士で
ぜひ参加してみて下さい(*^^*)
ティアラのモデルちゃんたちも
この日参加予定です♥︎


下記のメールアドレスに
参加希望のメールを送ればOKです。
その際自分のフルネームと、
『瀬戸 晴加のブログを見た』と入れて
参加希望のメール送って下さい。

info@plume-iml.com

それでは今日はオフの日なので
すこーしゆっくりしようと思います。


ではでは