髪を暗くしたよ〜 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

photo:03

じゃんっ

実は昨日の撮影のあとそのまま
Belleでカラーして貰いました!
グラデーションカラーも
まだまだお気に入りだったのですが
今週末に広告撮影が入ったので
一旦大人めカラーにチェンジです。

次またオシャレカラーしやすいように
暗くなるけど抜けやすいような
染め方をして貰いました。
川嶋さんありがとうございます*\(^o^)/*

そんなBelleも瀬戸のブログで
割引きがあります▼▼

予約時に瀬戸 晴加の
ブログを見たと予約すると
新規の方限定で20%OFFになります!
※代表以外の指名のみ

です。
Belleにはいつもティアラガールを
置いて頂いているので
行った際には是非貰っていって下さい♥︎

→【ELLE est BELLEのHPはコチラ

※Belleの割引きもGarlandの割引きも
どちらも新規の方限定です。


photo:02

久しぶりの暗めカラーいい感じ♥︎


ではでは


iPhoneからの投稿