ティアラガール4月号撮影その2 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:09

本日もELLE est BELLEにて
4月号の撮影でしたよ~!

今回は1月号からスタートした
スナップ企画の撮影で
ワイワイたのしく撮影してきました。
photo:10

photo:11

今回もメイクに徹する私と
スタイリング&ネイルまでやっちゃう
ベイカーさん。
普段は2人でくだらなすぎる
やり取りしかしてませんが、
撮影のときだけはお互い真剣です。笑

そんな今日のメイキングは
玲奈ちゃんが成人式で不在のため
なんとカメラマンの岡野さんが
撮ってくれるという贅沢さ(´Д` )
岡野さんありがとうございます!
そして玲奈ちゃん成人おめでとう!

そんな今日のモデルちゃんは‥
photo:05

ショートバングが可愛いすぎる
五島夕夏ちゃんと、、
photo:06

とにかくキュートな石津春花ちゃん!


2人とも今回がデビュー企画で
初めてティアラガールに
出てくれるのですが、
あまりに可愛すぎて
朝から私は大興奮でした。笑
photo:07

寒い中春服で頑張ってくれて
本当にありがとう(;_;)!
本当に2人とも可愛いかった!

というわけで今回の企画も
無事に取り終わり、
着々と4月号の撮影が進んでおります。
最後に、五島ちゃんが撮っててくれた
私のオフショット。笑
photo:08


ヘア担当してくれた
ELLE est BELLEの川嶋さん野口さん、
カメラマン岡野さん、
石津ちゃん五島ちゃん、
そしてベイカーさん
ありがとうございました(^^)


ではまた更新します。


ではでは