ティアラガール4月号撮影 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は朝7時から19時まで
ティアラガール4月号の撮影でしたー!

今日は1日で3企画という
かなり詰め詰めのスケジュールで、
朝一のBelleでのネイル撮影に始まり
モデルちゃん7人での巻頭撮影、
そして期待のエース的な新人ちゃんの
変身企画を撮影してきました。

今回からベイカーがスタイリストとして
参加してくれることになったので
衣装もかなり作り込んだり
瀬戸は巻頭にはモデルで出ましたが
それ以外はヘアメイクとして
参加してました(^ ^)


バタバタしてたのでメイキングは
ほとんど撮れなかったのですが
巻頭撮影のあと撮ってもらった
今日の写メ。

photo:01

photo:03

瀬戸は佐古ちゃんとペアでした。
佐古ちゃんは可愛いし面白いし
キャラもすーごく可愛いくて大好き。


カメラマンの岡野さん、
ヘアメイクのなつみさん、仲嶋さん
モデルちゃん、
そしてベイカー、れいなちゃんも
本当にありがとうございました♥︎

photo:02

今日はヘトヘト。笑

ではでは