ティアラガール1月号撮影 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo:02

こんな時間になってしまいましたが
本日のTG1月号の撮影
無事に終わりましたよーーーーー!

朝7時入りで撮影が始まり、
6企画&モデル9人の撮影で
12時間かかりましたが
お天気にも恵まれて
無事に撮影が終わりました。

瀬戸も1企画出たのですが
この前ベイカーと買い物した日に買った
EMODAのセットアップを
衣装に着てみました。
普段なかなかセットアップ着ないですが
こうやってみるといい感じですね。
インナーはUNIQLOの
黒のタートルネックを合わせてます。


そんな今日の仕上がりをちょこっと。
photo:03
メイキングはたくさん写メあるので
明日また載せますね!


玲奈ちゃんが一足お先に
メイキング記事書いてくれてるので
編集部ブログ見に来て下さい☆
→【ティアラガール編集部ブログ


いやー、今日は疲れた。
いい意味で。笑

スタッフさん、モデルちゃん
皆さんありがとうございました!


…それにしても
机にぶつけてできたアザがやばい。笑



ではでは


iPhoneからの投稿