アメアパ購入品と昨日のコーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

靴 アメアパ ¥5000ちょい

先日の購入品の続きですー。
一昨日は夜衣装を買いにベイカーと
原宿渋谷を回ってたのですが、
ベイカーがよく履いている靴が可愛くて
同じものを購入しました。笑

瀬戸は普段人前に出るときや
写真撮るときはヒールで、
移動や人と会わないときにスニーカーや
ペタンコ靴履いているのですが
これなら足も超楽だし、
ヒールなくてもオシャレになるし
キレイ目な服とも合うので
とってもオススメです!


という事で、さっそく履いてみた
昨日のコーデはこちら。
photo:02

photo:06

……初の実寸大の瀬戸です。笑

よくコーデの写真載せたときに
「スタイルいいですね!」などと
コメント頂くことがありますが、
普段は12センチ以上のヒール&
若干下から写真撮ってもらって
盛って撮っているので
実際のところはこんな感じです。笑

瀬戸はイメージと比べて背の低さや
脚の形の悪さがずっと
コンプレックスなんですが
コーデ自体は可愛く組めたし、
読者さんに隠す必要もないかなーと思い
ノーヒールの写真あげてみました。


靴の素材はエナメルなので
硬くなくて足にすごくフィットするし
パンツに合わせてもカッコイイし
スカートに靴下と合わせても可愛いし
値段も安くて万能アイテムです。


他のアイテムのブランドは
ベレー帽…去年109のどこかで購入
ワンピ…COCODEAL
ジャケット…H&M
ストール…UNIQLO
バッグ…TORYBURCH
だてめ…CELINE


photo:05

photo:07

ティアラさんも友情出演。笑
あ、この日は赤リップ以外すっぴんです。

ではでは


iPhoneからの投稿