編集部ブログが… | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:03

なんとアメブロの大学生ランキングで
19位にランクイン!!

朝一で噂の玲奈ちゃんからLINEがきてて
何かと思ったら嬉しいお知らせで
アクセスも5000超え(T . T)♡
最近更新率上がったのもあって
見てくれる人が増えるのは嬉しいですね~
…といっても瀬戸はほとんど
書いてないですけどね~(笑)


これからもドンドン更新するので
(玲奈ちゃんたちが笑)
みなさんぜひ見にきて下さい☆
…瀬戸も週一で書くことになったので
ちょこちょこ登場してします。笑

→【TiaraGirl編集部ブログ

photo:02


昨日はトリートメントの
記事を書こうとして力尽きました(笑)
今日書こうと思います。

ではでは



iPhoneからの投稿