おすすめスニーカー。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo:01

今朝言ってた最近お気に入りの
VANSのスニーカーでございます。

スニーカー=カジュアル
という感じになりがちですが、
これはレオパード柄で
しかも素材がなんていうかこう、、
毛が生えてる感じ(笑)?
で、秋冬っぽいファーっぽい
存在感&高級感があるので
カジュアル系のコーデ以外の
キレイ目なコーデにもよく合うんですよ。

例えばボルドーとかネイビーとかの
秋色のカーディガン×
タイトスカートの組み合わせとか、
ワンピースにボルドーの靴下合わせて
履いてみたりとか。

photo:02

今ネットで品番調べましたが
【VANS】
AUTHENTIC LO オーセンティック ロー
V44W LEOPARD F13 BLACK 
価格 4,515円

だそうです。
基本コーデ写真撮る時は
いつもヒール履いてますが、
移動は歩きやすさ重視なので
いつもこれに履き替えてます。
とっても歩きやすくて
秋服のオシャレ感も崩さないので
瀬戸のオススメです。



そんな今日は少し早めに
家に帰って来れたので
ちょっと前に手に入れて
早く使いたくて仕方なかった
この方を使ってみようと思います!笑

photo:03
じゃん
アフロートが出した自宅でできる
超音波トリートメント。

超音波トリートメントを
サロンでやったことある方は
そのすごさを知っていると思いますが
自宅でどこまでできるのか
実際今から試してみようと思います。笑


とりあえず使用感は
お風呂出て乾かしたら書きますね。
実際どんな感じなんだろう~~


そして今日も、というか最近
かなりの頻度で編集部ブログが
更新されているので
皆さん是非見に来て下さい☆
…というよりできれば
読者登録して下さい(笑)

photo:04

今日は瀬戸の10月号表紙の
使用されなかった別カットも
載ってますよー^^

→【TiaraGirl編集部ブログ

ではトリートメント記事お楽しみに。笑


ではでは



iPhoneからの投稿