小川さん結婚パーティー! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


昨日の夜はカメラマンの小川さんの
結婚パーティーに行って参りました!


小川さんと言えば…
photo:08

アフロートのフォトコンで優勝した
今までで1番好きなこの作品や
photo:09

去年のスマジェイの決勝の
ステージ上で撮って貰ったこの作品など
他にも過去思い出に残る作品を
撮って下さった方なんですが、
昨日の結婚パーティーには
表参道近辺の美容師さんだけでも
100人以上お祝いに来ていて
とっても楽しいパーティーでしたよー!


各サロンの出し物があったり
ムービーがあったり、
久しぶりに会えた方もたくさんいて
とにかく大盛り上がりでした☆

photo:06

Tierra毛利ちゃん×瀬戸×Belleマジック
photo:03

Tierraまっちー×瀬戸×毛利ちゃん

瀬戸は行く前にガーランドに寄って
大人っぽくアレンジして貰ったのですが
昨日は正装か仮装だったため
周りの様子が少しおかしいのは
突っ込まないで下さい。笑


photo:05

…そしてこちらが
昨日1番盛り上がった余興、
美空ひばりさんをやっているのが
ガー○ンドの店○の野○さんだなんて
このブログには書けない書けない。
それにしても面白かった(笑)


健さんも奥様もとても素敵で
幸せを分けてもらった
結婚パーティーでした。
本当におめでとうございます(^ ^)♡



photo:07

瀬戸も一瞬ですが
ちゃっかり仮装してみたり。笑

ではでは



iPhoneからの投稿