秋コーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


久々に載せます!
なにせ編集でこもりっぱはしで
全くオシャレしてなかったので…(笑)
久しぶりのコーデ紹介です。

ーーーーーーーーーーーーー
ハンチング :?
ワンピース:COCODEAL
パーカー:UNIQLO
ショートブーツ:R&E
バッグ:LOUISVUITTON
ーーーーーーーーーーーーー

ハンチングは高校の時の購入品なので
ブランドは分からないのですが
ブラウンのチェックで秋っぽくて
お気に入りのアイテムです。

で、まだ陽射しが強いので
肩に羽織っているのは
カーディガンではなくUNIQLOの
UVパーカーさん。
この夏ヘビロテしすぎて
若干色が薄くなってきましたが(笑)

ショートブーツはつい先日
秋服に合わせる靴がなかったので
渋谷109のR&Eで購入したもので
お値段は9000円くらいでした。

そしてTwitterで質問の多かった
このワンピースですが、
これはCOCODEALで買ったもので
とにかく最近買ったものの中で
1番当たりと思うワンピです。
photo:02

色とか柄の感じかとか
ほんと瀬戸好み(⌒▽⌒)❤
これは写メには載ってませんが
実は同じ柄のショーパン付きの
セットアップで、
お値段は確か9000円くらいでした。


そして最近のマイブームは…
photo:03

ブレスレットのじゃら付け。
パールのはDHOLICで買った物で
ストーンの方はCOCODEALなんですが
じつは元はチョーカーなんですよ。
2重にするとブレスレットに
ちょうどいいので最近はこんな感じで
ブレスレットとして使ってます。
ビジューがとにかく存在感があって
アクセントになるのでオススメです。
お値段は7000円くらいだった気が。


って感じで久しぶりに
コーデ紹介でした(^ ^)
秋服は1年で1番好きなので
もう少し頻繁にコーデ載せますね(笑)


ではでは





iPhoneからの投稿