香港でのコーデ。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい、最終日になって
ようやくの更新です。笑

こっちに来てからは割とバタバタしてたり
普段なかなかゆっくりできない
ショッピングの時間が取れたり、
香港のパワーに圧倒されたりして
あっという間に3日間が
終わってしまいました。
(本当はホテルでのWi-Fiの繋げ方が
よくわからなくて更新出来なかったのですが笑)


とにかく、一言でいうと
香港最高!っていうくらい
とても素敵なところで
日々満喫しています。


書きたい事はたくさんあるのですが
とりあえずコーデ紹介やります。
今回はこの前購入品で紹介した
DIOLICメインのコーデです。
photo:01


ニット DIOLIC
スカート DHOLIC
靴 Nomine


です。
靴は紹介してませんでしたが
photo:02


Nomineの展示会でオーダーしたもので
珍しくヒールじゃないものを
今回は購入いたしました。
チャックの部分が可愛くて
最近のお気に入りです。



コーデ自体は超シンプルなので
photo:03


タイのショッピングセンターで買った
ゴツネックレスを付けました。


って感じでDHOLICコーデです。
明日は朝から打ち合わせをして
夜には日本に帰ります。


ではでは


iPhoneからの投稿