編集長 in 香港 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


photo:02



大好きな中華を食べまくり、
若干のショッピングも満喫しましたが
今回は撮影や旅行で行ってきた訳では
ございません。(笑)

今後様々な事をやっていくため
色々と打ち合わせ三昧の日々でした。

photo:03


photo:04



今後の詳しい事はまだ書きませんが
香港はとにかくエネルギッシュで
ものすごくパワーが溢れていて、
想像をはるかに超えるレベルで
東京よりも進んでいる香港に
とても圧倒された今回の出張でした。


photo:05


そしてビクトリアパークの
シンフォニーを見ながら
瀬戸は一つ来年の目標を立ててきて。
これは、自分の中で
ものすごく大きな目標というか夢なので
それに向けて猛スピードで
取り組もうと誓いました。
…うーん、早く言いたい(笑)


とまあこんな感じがお仕事の話で、
現地で久々に買い物できたので
購入品もご紹介していきます。


ちなみに上の写真は
HSBCの本店です@(・●・)@!


ではでは




iPhoneからの投稿