AFLOAT JAPANなう | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


です。
22歳心機一転という事で
AFLOATに髪やりにきてます。



そんな瀬戸の最近の
マイブームがあるのですが
photo:02


やすらぎ気分のコーン茶さん。


これ、ビックリするぐらい
トウモロコシの味がします。
というか焼きもろこしの味がします(笑)


砂糖は入っていなくてカロリー0なのに
かなり甘さを感じるので
お菓子食べたい欲が抑えられるくらい
とっても美味しいです。
そして食物繊維が1000mgっていうのも
とっても嬉しい。


でも出たばっかりなのか
なかなか売ってる所がなくて
表参道の駅中のOMOに売ってるので
よくまとめ買いしてます。


もっと色んなコンビニで
販売されないかなー。笑


では


iPhoneからの投稿