ケーキ( ; ; ) | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日セミナーが終わって皆で飲みに行って
そのままカラオケで散々歌って
とりあえずBIGBANGで
笑いすぎてお腹痛いっていう時に
photo:05


なんとケーキを持った藤井さんが!!


絶対みんな知らないと思ってたので
まさかすぎて一瞬固まりましたが笑
お祝いして貰っちゃいました( ; ; )

photo:01


…そしてこのケーキの2分の1は
瀬戸が食べました(笑)



そんな感じで
爆笑からスタートした22歳ですが
これから一年笑いが絶えない
一年にしたいと思います。

穂高さん、美和ちゃん、藤井さん
ありがとうございますヽ(;;)ノ



そして昨日新たに…
photo:03

さゆりちゃんからと
photo:04

櫻澤さんからも
メッセージ画像頂きました♡


皆さん本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです!



うーん、誕生日って嬉しいなあ。(笑)


ではでは


iPhoneからの投稿