らしさ撮影 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



しましたよー


5時起き、6時半入りの撮影で
久々にかなりの早朝撮影でございました。


3日連続シェルハの今日も
photo:01


チーム穂高でございます。
…本人不在ですが笑


同い年とは思えない貫禄ですぎの
21歳藤井さん(左)と
声のトーンとテンションと似た物同士で
シェルハのアシスタントで
一番仲良しの美和ちゃん(右)


今日はらしさの撮影をして
スマジェの作品撮りをして
トリートメントまでしてもらって
のんびり滞在してきました。


そして今はモントークでランチなう。
photo:02



続きます。


iPhoneからの投稿