JILL STUART購入品 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


です。
今日渋谷西武のジルに寄って
とある物を購入してきたので
ご紹介しますねー。


それがコチラ!
photo:01


ジェリーアイカラー N 02 ¥2.200


これ、ラメ入りの
クリームシャドーなんですが、
超キラキラで本当に可愛くって
時間ない中ダッシュで買って参りました。
photo:02


指で広げて塗るんですが
すごくクリアな発色で
ラメが大きくてキレイなので
このあとシャドー乗せると
それだけで超可愛くなるんです。


なんで急に買いに行ったかと言うと
ティアラガールモデル内でもブームで
昨日撮影したジョンも使ってて
周りに愛用者が多いので
ついつられて買ってしまいました。笑


02番が一番ベースにいい色なので
瀬戸のオススメです。
目元はけっこうラメ感が欲しいので。


って感じでこちらは写メの続き。
photo:03



という感じで明日は5時起きなので
今日はもう寝ます。


それではおやすみなさい。



iPhoneからの投稿