質問返しつづき | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba





です。
ではスタート^^




>かおるさん
質問です。
マイブームはありますか?

→マイブームですか!
けっこう色々あります。笑
今一番は部屋のインテリアですね。
普段忙しくて本当帰って寝るだけだったんで
全然部屋にこだわりとかなかったんですが
年末の大掃除をしてから急にハマりだしました笑
あ、あと瀬戸のお母さんもわりと厳しいですよ。
今でも門限あるくらいですから。笑



>きょんさん
質問です☆
いつも楽しくBlogみてます(^^)
質問ですがせとはるさんの前髪は
元々どのくらいなのか、
どうやってくるんとしてるのか教えてほしいです◎

→ありがとうございます☆
直毛のままシャキーンとおろすと目の下になります。
ちょうど下まぶたあたりで、
それをあまり巻かずにブローだけして
横に流すとこのプリみたいになります。

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ですがきちんとくるんとさせたい時は

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba

プラザなどどこでも売ってる
このカーラーをメイクしてる間つけて、
そのあとドライヤーでブローして
毛流れを整える&ロールブラシでカールつけて
そして最後に全体髪巻く時にも
コテでちょっとだけ巻きます。
っけこうめんどくさいです。笑
ですがコテだけじゃなくてドライヤーも使うと
ふわふわになりますよ^^



>トミーさん
いつもせとはるちゃんのブログを見させて頂いてまーす!
そんなせとはるちゃんに質問です(^^)
好きな洋服ブランドを教えてください:)

→初コメありがとうごいます☆
洋服のブランドですか、、
基本的にそんなにブランドにこだわり無くって
いいなと思ったらパッと買うタイプなんですが笑
私服用 ZARA moussy など
衣装用 dazzlin beberose など
系統超バラバラです。笑
参考にならなくてすみません。




>まろんさん
いつもブログ見てますっ(><)
瀬戸はるちゃんは何の香水使ってますか?

→ここ最近ずっとクロエのものを使ってます^^

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba

左が今年の春の新作で、
右がひとつ前のものです。
どちらもすごく好きなんですが
ここ最近は左のが好きで今は毎日こっちです☆



>mamiさん
本当に憧れです!
普段のアイメイク方法を教えて下さい!!

→ありがとうございます(TT))
質問が多かったので今度プロセス載せますが
こだわりは基本的にまつげ以外
全てブラウンにすることです。
どうしてもばっちり盛ろうとすると
ラインが濃くなったりどぎつくなりますが
ブラウンでしっかりやれば
パッチリなのに濃く見えなくて
自然に目が盛れるんです^^
あと瀬戸は目尻のラインを少しオーバーに書いて
猫目っぽくしてますいつも。



>ぅちさん
いつも拝見させてもらってます
私はいつもばっちり決まってる
巻き髪のキープ力の謎を知りたいです!!
どうしたら一日保ってられますか?

→いつもありがとうございます><
その謎の応えは実は超簡単で。
ただ髪が超痛んでるだけなんです。笑
ツルッツルの髪の状態だと一瞬でカール取れますよね、
瀬戸は撮影で痛んでるので毛先がドライなので
なかなかカールが取れないんです。笑

ですが取れないためのポイントはいくつかあって、
まず200度くらいまであがる
高温になるアイロンを使うことです。

あとドライな状態だと巻きが取れにくいので
巻いた後に毛束を無造作にくずします。
簡単なのはきっちり巻いてから
毛束をほぐすために一度ブラシでとかすんです。
そのあと手ぐしぐちゃぐちゃにしてw
カールの部分を軽く手で逆毛っぽいことします。

そして最後にスプレーふるんですが、
極所的に近づけてかけるとカチカチになったり
スプレーの液の水分で巻きが取れるので
20センチ以上離したところから
髪全体に霧のようにかかるようにバ~ってスプレーします。

そしたら少しはカールの持ちが
よくなると思いますよ^^



>くららさん
毎日欠かさずブログ見てます(^^)
よく着ている黒ぽいコートはどこのですか?
クロエの時とかに着ているやつです!
お答え楽しみにしています☆

→お返事遅くなってしまい
大変申し訳ないです(;;)

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111208_163604.jpg

$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これのことですよね??^^
このコートはKariAngのものです。
黒ではなく紺色なんですが
ストックスタイルのセールのときに
3万4千くらいのが1万千円くらいになってて
即購入いたしました。

ですが今HP調べたら載ってなかったんで
もしかしたら無いかもしれません><





って感じで本当にお待たせして
すみませんでした><

アイメイク方法とスキンケアは
ご質問がおおかったので別記事にします!




また今度質問コーナーやりますね^^
コメントくれた方ありがとうございました☆



では寝ます。笑
おやすみなさい、