質問返し☆ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba





大変遅くなってしまって申し訳ないです><



ゆっくりPCイじる時間がやっとできたので
12月14日に書いた質問コーナーの
コメント返しして行きます!



なれないPCなので
誤字脱字は甘く見てやって下さいね。笑



ではスタート。


>たかぎさん
いつもどこに出没しますか?

→基本的に表参道には平日毎日いますよ^^
学校が渋谷なので渋谷も多いですが。
最近はティアラガールのオフィスがある
北参道のもときどきいます。




>いずにゃんさん
サロモなどモデルをやることになったきっかけを教えて下さいっ
 
→大学一年生のときに美容師さんに声かけられて
サロンの撮影を始めたのがきっかっけです。
今いろいろ読モもやってますが
きっかけは全てサロンの撮影です^^




>まさと氏

→第二回目もありがとうございました☆笑




>キースフランキーさん
今年のクリスマス行きたい場所は?
あとスタバとカプサイシン無いと困るのはどっち?笑

→クリスマスネタ過ぎてしまって申し訳ないです(::)
今年は友達のDJデビューを応援しに行きました。
あとスタバとカプサイシンはどちらも欠かせません…が笑
一日のリズムに組み込まれてるので
ないと困るのはスタバです。笑




>しけゆきちやんさん
タリーズのオススメってなんですか^^?

→シンプルなラテやコーヒーが一番おいしいです。
が、店員からロイヤルミルクティーも人気でした!
あとタリーズしかないのがアサイーソイベリーで
これも女性から人気ですよー
あとアイスクリームがある店舗にある
ティラミスアイスが神です。
あとだいたいレジ前にあるダークチョコクッキーと
トフィーナッツクッキーも超美味しいので
これは是非食べてみて下さい!
とゆうことで元店員張り切ってしましました。笑

はい次。




>れいんぼぉ☆さん
好きな動物、飼ってみたい動物は?^^

→基本的に動物全般超好きです。
なので犬や猫飼ってみたいんですが、
瀬戸実は猫アレルギーとダニやノミにも
アレルギーを持っているので
動物飼ったことないんですよ(TT))))
今までメダカや金魚しか飼ったことありません。笑




>キョンちゃんさん
いつもブログ拝見してます!
せとはるちゃんのカバンの中身がしりたいです!

→ただのごちゃごちゃでしかないですがw
財布、手帳、メイクポーチ、ペンケース、パソコン、
充電器類、サングラス、本、名刺、ペットボトル
が全部いつものあの茶色のカバンの中に入ってます笑
基本的にどこでも作業できるようにしてるので
かなりの荷物を毎日持ってます。
ので日々肩こりとの戦いです。笑
写メはまた今度載せますね。




>yuka**さん
せとはるちゃん流のアイメイク!
そして、せとはるちゃんの眉毛の形が好きなので(笑)
整え方、書き方を教えていただきたいです!
あとその美肌を保つ秘策とかってありますか?

→たくさんご質問ありがとうございます><
今回はせっかくなので眉毛のに答えさせていただきますね笑


$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba


コレが眉毛のアップの写真です。笑
が瀬戸けっこういいかげんなので
あんまりまめに手入れしてません。笑
髪色が明るいので眉マスカラで色消して
存在感を無くすのが瀬戸流でございます。
今度ゆっくり書かせてもらいますね!




>mina.さん
いつもブログ楽しく見てます!
質問→スキンケアはどこのものを使ってますか?
肌がキレイだから是非☆
聞きたいです^^

→ありがとうございます><
でも実は瀬戸、肌にもたくさんアレルギーもってて
使えるのもって超低刺激のやつとか
皮膚科でもらう保湿クリームとかがメインなんです。
肌に関してはけっこうこだわりがあって
かな書くと時間かかるので
今度別記事で書かせていただきますね!!




>きのこさん

せとはるさんブロフ毎日楽しみにしてます♪
あとメイク道具はなに使ってますか?
あとコーデ組むコツってありますか?
質問だらけになっちゃってごめんなさい。。。

→ありがとうございます!
メイク道具は基本的にプチプラコスメです!
マスカラはデジャヴ、マスカラ下地はKATE、
ペンシルはブルジョワのブラウン、
リキッドはワンデータトゥーのブラウン
シャドーはエレガンスのものです。
あとコーデはいかにシンプルにまとめるかですね笑






続きますっっ