おはようございます | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba
はい、おはようございます。
夜中にパソコンやりすぎて
寝不足だったため活動開始が
この時間です。笑


昨日はいきなり普段とは全く違う記事を書いたので
皆さんがどう感じるかなど
若干不安だったんですが
たくさんの温かいコメントや
わざわざメッセージくれた方々、
リプライ、リツイートして下さった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです。


実は書いたあと更新するか
少し悩んだんですが
更新してよかったです。



とまあ立て続けに真面目な感じになりましたが
もちろん毎回あんな感じで書く訳ではないので
今まで通りのブログを更新していきます。
でないと瀬戸の睡眠時間がとんでもないことになるので。笑



そんな感じで今日は何も予定を入れず
録画してた特番を見てるんですが
TOKIOのウルトラマンのやつ超面白いですね笑
見た方いらっしゃいますか?

普段ゆっくりテレビ見ることも無いので
なんかとても新鮮です今。笑



ということで少しこのまま
ゆっくりしようと思います。





$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111211_193615.jpg


ではでは