卒業式なう(゚O゚) | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



せとはるblog★-110309_09433911.jpg

と言っても瀬戸のでわありません。
成績悪すぎて退学とかじゃないです。笑
妹のです。


今日の撮影無くなって
暇になったんで来ちゃいました淏音符
おはようございます。


一応今日妹が中学卒業で、
まあ瀬戸の母校でもあるので
ママと一緒に見に来ました淏キラキラ
しかもちゃんとスーツです。笑


とりあえず今日わ
夕方まで予定がないんで
ゆっくりしたいと思います。

てか妹泣いてたりしたらウケる淏笑


でわでわー。